「貝原大和 市議会議員選挙 候補予定者」に対して、福山駅前商店会より推薦を出しました。

「貝原大和 市議会議員選挙 候補予定者」に対して、福山駅前商店会より推薦を出しました。
以下の推薦文を会員の皆様へ共有させていただきました。
改めてHPへ報告させていただきます。

========================
福山駅前商店会 会員の皆様
会長の川上です。
昨年末の役員会にて、貝原さんより福山市政に対して挑戦する報告がありました。
役員一同としては応援するとともに敬意を申し上げました。
貝原さんとの出会いから6年以上の月日が過ぎ、現在では副会長、情報発信部長、イベント部長と三役をこなし、福山駅前商店会のために日々活動してくれています。
特にコロナ禍にあっては、会員のために新情報・企画・イベント等、持続可能な取り組みに多くの時間を割いてくれました。
貝原さんは、政党や誰かの地盤の後任や利益団体の推薦ではなく、自らの意思で挑戦を決めた立場であり、その分しがらみのない政治を実現してくれると考えています。
熱い心で、若い世代をひっぱり、街の新しい形を作ってくれる人です。
ゆえに、この度福山市政に挑戦される貝原さんを、福山駅前商店会としてしっかりと応援させていただきたいと思います。
当然ながら、会員の皆様へ応援を強制するものではございません。
彼のこれまでの活動の数々や、政治への想い、人柄、そしてこれからのビジョン等を見ていただく機会をいただければと考え、チラシを共有させていただきます。
以上です。
========================

【貝原大和WEBサイト】
https://yamato-kaihara.jp/
#今こそチャレンジ
#頑張る人が報われる福山
#福山市 #福山市議会議員 #選挙