福山駅前商店会役員新年会及び福山シティFC様の応援を決定!

新年明けましておめでとうございます。
副会長 兼 情報発信部 部長の貝原大和です。

昨日1月16日に三之丸町の魚とおんでん「さち」さんにて、福山駅前商店会役員新年会を開催しました。
会の冒頭、「福山シティFC」様、「(一社)福山青年会議所 希望あふれるまち創造委員会」様、「福山駅周辺再生推進課」様の3団体が挨拶に来てくださり、2024年度の方針や直近のイベントなどについて共有してくださいました。

なお、福山シティFC様に関しては、福山駅前商店会として応援していくことを1月度役員会にて決定し、今後様々な連携を進めてまいります。
具体的には、福山駅前商店会会員さんへ、福山シティFC様のポスターやのぼりの設置協力依頼や、福山駅前商店会のWEBサイトへ応援バナーの設置です。


それ以外の検討事項として、今後の福山駅前商店会の懇親会へ選手の皆様にも参加していただいたり、エリア一帯のフラッグの設置なども検討を進めてまいります!

一緒に福山を盛り上げていきましょう!!!

 

会場となった【魚とおでん「さち」】さんの情報はこちら

福山シティFC様のWEBサイトはこちら

(一社)福山青年会議所希望あふれるまち創造委員会様主催のイベントはこちら

福山駅周辺再生推進課様が開催するエリア価値創造フォーラムの情報はこちら